我が住まい辺りを散策

気づいた事、思った事を楽しく日記に書きます・・・・・!(*_*)

タイトルが無いブログ(^_-)-☆もいいね

2016-10-15 07:29:48 | マーケタリー

 

おはようございます

 

毎日ブログ更新される方はたくさんおられます・・・が

 

私タイトルがなければ明日でいいか~とおもい

 

ついつい延び延びに・・

 

パソコンの前に座るのは毎日の日課です・・・・が

 

皆さんの楽しいブログがたくさん有り

 

そちらにお邪魔するのが多く

 

私のブログ更新は後々に・・・なります

 

今回は三日連続で更新してますが

 

今日は書く事なく

新聞読んでいたらふと思い出し

 

久し振り先輩友と昨日電話で話したこと・・

 

元気してますか・・?と挨拶しながら

 

色んな世間話が長くなり****

時間見たら30分以上 の長話

 

私のブログ見るのが毎日の日課よ~と友が・・

 

 PC 開ければ必ず私のブログを・・・開くのよ~と

 

ま~嬉しい事に

 

あ~あ~又更新してないな~がっかりとつぶやく事あるそうで

 

他の日の更新を何度も見るよ~と言われ

 

更新してる日は必ず主人も見るのよ~と

 

話の会話は私のブログの内容が一部出るそうです

 

嬉しいや~お恥ずかしいや~で

私は、ブログが下手でいつも

 

皆さんは上手く文章を書かれいつも感心です

 

ま~私の下手なブログも皆さんに見て頂きいつも感謝してます

 

続けられる事にもいつも感謝です

では週末ですが楽しく。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2016-10-15 14:47:53
更新はマイペースでいいと想います。
ネタが無いときもありますよね(^-^)
ゆっくり行きましょう!
みんなのブログからきました。
詩を書いています。
ソフトバンク負けました (すもこす)
2016-10-16 18:46:08
こんばんは
コメントをしなくてもちゃんとお邪魔していますよ~
PCを開くと必ず、お邪魔しています。
まんちゃんさんのブログは、楽しく幸せそうな雰囲気が満載です。
画像もたくさんあるので楽しみにしています。
タイトルなんてなくていいんですよ~
Unknown (まん)
2016-10-17 09:20:09
すもこすさんいつも私のブログ見て頂き感謝よ

内容が今一の時もありますがよろしくね☆☆☆
私もすもこすさんのブログ見るのが楽しみの日課よ

続けれる間頑張りアップしますね