坂の上散歩

気づいた事をぼちぼち楽しく日記に・・・・・!(*_*)

朝の空気はいいね~~眺めも最高

2017-07-17 08:09:35 | 日記

おはようございます

 

今日は海の日ですね(^^♪

 

今の時間は八時です・・がまだ早朝の時間に近くの海岸まで行って海を見ながら朝食

 

ここはマリンポートの入り口

 

素敵な所ですよ~~~

外国の大型観光船もここに入港するし

   

 

明日が入港予定でスーパスターウァーゴが上海から入る予定です

今日はちょっと寂しいね~~

人影少なし

でも早朝から身体の為ジョギングしてある方もちらほら

 

 

ここに行けば眺め最高向こう岸には桜島がみえます~~し・・・・

 

 

 

 

 

小高い上に白いビルが・・・・地元の有名な国立鹿児島大学病院 

紹介状があれば必ず大学病院にて診察する人達・・が多い

 

 

向こうの橋を渡ってマリンポートに・・・

広々した公園に整備され、ま~それはここは素敵な景色の良い所ですよ~~~

 

 

 

朝日の関係で逆光線上手く撮れてません・・・・・・・・が

雄大な桜島

 

 

向こう岸 に見えるフエリーは垂水フエリー

今日も朝から晴天 

西日の時間に撮れば桜島は最高ですがね~~~

 

 

 

 

 公園内の道路も綺麗に整備されてますし

車で走る時の気持ちの良い事です

 

 

では爽やかな朝です・・・

  

今日も一日猛暑になる事でしょう・・が

くれぐれも身体には気をつけ

水分補給を~~~

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うだるような暑さ~~今年も異常 | トップ | 連休は一人の孫が夏風邪・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (fufu)
2017-07-17 11:00:15
朝からこんなに素敵な所をドライブいいですね~
景色もバッチリ写真がとっても鮮明できれいです
きっとカメラも腕も良いのでしょうね
桜島、これだけ写せば上等よ
今日も朝からエアコンかけて涼んでいます
しかし、5時~6時はしっかり庭の草むしりしましたよ
毎日暑いですね (まん)
2017-07-18 07:55:00
fufuさんおはようございます
コメント遅くなりましてごめんなさいね

今回は私がスマホーでとりました・・が
素人で上手く撮れませんよ

私のスマホーは年寄り向きの誰でも撮れるスマホーです
もっと画像が良く大きく撮れるスマホーがいいですがね

昨日も暑い一日でしたね~
今の時間はまだクーラーなしで過ごせますね~~

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。