坂の上散歩

気づいた事をぼちぼち楽しく日記に・・・・・!(*_*)

何処か痛ければ困る   

2017-04-24 08:36:47 | 日記

皆さんおはようございます

 

先週四日間程ブログお休み・・・

 

アップ無しでも見て頂き…あら~また無い~と思いごめんなさいね~~~

 

この私日頃何もしてなくて手を使う仕事してるわけでもないのに

 

いつもぶらぶらの生活ですのに・・・・

 

腱鞘炎の前触れで・・お恥ずかしい事

 

腱鞘炎は、手を使う人がなるのよ~~と言われそうです・・・が

 

何となく指が気になり急いで整骨院に

 

以前は右手で

治療が長引き中々整形外科で直らなく治療費ばかり高く

 

大した治療でもなく

 

接骨院でやっと治り

 

今回はすぐに整骨院へ

 

電気治療・・マッサージ・・・針・・お灸

 

早く治療して以前の指に戻り・・完治の状態

 

診察したときに色々問診表に書き込みが有り

 

そこにパソコンもしますと書き

 

何と指の治療中は控えめに~~~~~と

 

やっと許可を頂き・・

 

指が使えるようになり朝からパソコン

なんと言っても私はPCが大好きで

 

何処か調子が悪いと困りますね~~~

 

では

皆さん今日も元気に楽しい一日にしてくださいね~~

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近は変わったね~~新一年... | トップ | まほろばの里(霧島高原) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。