坂の上散歩

気づいた事をぼちぼち楽しく日記に・・・・・!(*_*)

四国に初めて行って来ました(^^♪

2016-11-12 09:43:44 | 旅行

 

 

おはようございます

 

秋は紅葉の時期ですが・・?

 

今年はちょっと遅いようです・・・が

 

毎年今の時期はちょっと遠出~~~~~~~~

 

今回はまだ行った事のなかった四国迄ツア~にて

 

 

旦那は愛媛には、現役の時出張で行ったけど・・・

 

観光はしてない為

 

二か月前に申し込みしてその時すでに出発決定のマーク・・

 

しかもその月は6回 出発決定のマークが~

 

その時PC見て観光シーズンだからかな~と思いビックリしました

 

皆あちらこちら行くんだな~~~~~と思い

 

全国各地からの伊丹集合で

ほとんどが年金者ご夫婦や…お友達関係

 

北は~~~~~北海道   南は~~~~~~~鹿児島

 

最初の日は皆初顔でお互い静かな・・・緊張気味・・・

 

お話ししたくても控え気味 

 

二日、三日になれば皆顔覚え和やかな雰囲気に

 

各地の方の言葉が混ざり面白く毎日の顔合わせで皆仲良しになり楽しい旅だった。

 

 

 四国の一部写真ですが宜しく

             四国 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブログのネタが無いのも~~... | トップ | 曾木の滝紅葉綺麗かった~ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (たにむらこうせつ)
2016-11-12 11:20:00
四国ツアー楽しんで来て下さいd(^-^)ネ!
紅葉の時期で綺麗だと想いますよ!
良い旅になりますように・・・(^-^)
みんなのブログからきました。
詩を書いています。
修正 お詫び (たにむらこうせつ)
2016-11-12 11:27:51
行ってこられたんですね。
間違えました。ごめんなさいm(__)m
素敵なところでした (まん)
2016-11-12 11:30:21
たにむらこうせつさんコメント有難うございました

久し振り更新しました・・がいつも見て頂き感謝です

生まれて初めて私四国に行って来ました・・が高知は都会ですね

丸亀城あたりは凄く紅葉してきれいでした
感謝・・感謝
Unknown (オッハー)
2016-11-20 22:48:43
四国全部周って旅行されたんですね~!
私もまだ独身の頃母と二人で旅行した思い出があります!何処を廻ったかもうすっかりわすれちゃったけど(-_-メ)
全国津々浦々からの参加とは・・・
私も瀬戸大橋を一度渡ってみたいな~

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。