キタジマ式酵素健康法

食べ物だけで如何にして生涯を健康で生きていくかを検証する。

今年も咲きました・月下美人

2016年08月17日 06時56分28秒 | 健康管理
昨年は9月でしたが、今年は4輪の花がつき昨日の夜から咲き始めました。







雄しべが出始めるととても良い香りが漂いました。

しおれないうちにアルコールに浸し保存しました。

この純白な花はとても癒やされます。

このような心を持つ人間になりたいものですが・・・

今夜残された二輪が咲こうと膨らんでいます。

苗を購入して4年目です。来年は10輪か?

夜しか咲かない月下美人、来年は近所の知り合いを呼んで美酒に浸りたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿