キタイズミ通信

スタッフのお部屋(休憩室)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お花見@ちゃんと花は見たのか!

2007年04月19日 | コラム@管理人
てなコトで恒例のイベント、お花見&バーベQ。

今年は管理人が最後までおらず、腕相撲大会の写真を撮れなかったのが
悔やまれるところです。
写真も少ない!うーん。撮影隊を指名しておくべきだった。

しかししかし、新人狩坊が居酒屋店長のごとく活躍してるのを見て
うむ。すばらしい。宴会部長が1人増えたな、と生暖かい目で見ていた管理人。

初めてお会いする人、しょっちゅうお会いする人もいれば、職種の違いでこの行事でしかお互い顔を合わさない人もいたりして、ちょっとした変化(年齢か?)を感じたり、自分の変化を感じたり。
年1回のイベントというのも良いですね。織姫と彦星みたい。
ロマンスはないけれど(笑)

そんなこんなで、花見レポをアップ。管理人帰るまでのレポですが(汗)
トップからのリンクと同じです。    ※4/21腕相撲も追加。

-----------------------------------
4月21日、腕相撲大会の画像を入手。
レポに追加掲載致しました。
その場にいなかった管理人にも、勝敗が手に取るようにわかりました・・・(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 緊急告知☆ | トップ | たまにはチョット真面目に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コラム@管理人」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL