北今町のパソコン教室

酒田市北今町でパソコンの勉強しています。
(酒田市身体障がい者福祉センター)投稿日は教室の実施日。原則:月木金各週予定

家でも・・・・

2017年06月09日 | 金曜日コース

金曜日コース

今日は225ページの練習問題から始めて、
230ページまでです。

ページ数は進んでいませんが、
練習問題に時間をかけたので、
かなり「ガッテン」していただいたようです。

次回は、少し戻って228ページからの予定。

ところで、今日の練習問題を、
皆さんに質問しながら進めましたが、
その質問に対して正解を多くいただけたことが、
とっても嬉しかったです。

たぶん家でも・・・・だろうなぁ~ (^_^.)

『ソフトウェア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 復習しておいてくださいネ | トップ | 数字が並んだ表よりも・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

金曜日コース」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。