北今町のパソコン教室

酒田市北今町でパソコンの勉強しています。
(酒田市身体障がい者福祉センター)投稿日は教室の実施日。原則:月木金各週予定

今日も作品作り・・

2016年10月14日 | 金曜日コース

金曜日コース

今日は予定通りに、文化祭用の作品作りです。

金曜日コースは、カローリングや休日が入らないので、
じっくりと取り組むことができそうです。
でも、21日と28日の二日だけですが。

ん?。二日もかな?

今日は3人の方がお休みでしたので、
初めのうちはとってもさみしい感じでしたが、
皆さん作品作成に集中していたせいか、
あっという間に時間切れになってしまいましたね。 

ところで今日は、ちょっと手伝い過ぎたというか、
口を挟み過ぎたというか・・・

チョット反省しています。

作品の出来栄えがどうであれ、
本人の作りたいように作ることが一番大事だと思いますしネ。(^_^;) 

次回で、全員終わるかなぁ~???

お休みしていた方しだいかな? 

『ソフトウェア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 作品作り | トップ | 印刷したら・・・(@_@;) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。