太陽光発電&エコハウスの本音

盛岡の工務店「北日本ホーム」営業の
本音トークです。気軽に見てやって下さい。

Webモニタリングサービス

2009-10-06 | Weblog
向中野S様より「Webモニタリングサービス」の
画像を提供頂きました。

(毎度ありがとうございます。)

SHARPより保証書と一緒にID・PASSWORDが届きます
のに1ケ月ちょっとかかりましたが無事確認
出来た様です。(ヨカッタ(^.^)!)

これで実績データ(CSV形式)をダウンロード
したり待ち受け画像のアップロードが
出来たりするみたいです。
(オイラん家のモノクロ液晶とはエライ違い)

発電状況も順調な様ですので・・・

11/1~の48円固定買取スタート(10年間)
してからがもっと楽しみですね。



ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コーキングの補修 | トップ | エコキュート補助金の進捗確認 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。