ヒロなおグ。

疲れた中年男性の、日々格闘のブログです。
仕事、人生、健康、趣味、食事、運用…。家族は嫁1人。毎日、毎日、・・・。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

宮崎県人会ゴルフ

2012年12月29日 19時51分09秒 | Weblog

宮崎県出身のプロ野球選手のゴルフ大会が行われました。

誰だ?


ブリュワーズの青木選手。
日向高校~早稲田~ヤクルト。
ファンサービスがスゴイ。子供にやさしく、いい人オーラが出てました。
メジャーで150本ヒットを打ったにもかかわらず、低姿勢。
見習います!


ということで、私もサインをもらいました。


ヤクルト・赤川投手。

こちらもいい人。子供をコースに呼んでサインをしてあげてました。
子供達はプロ野球選手に憧れるだろうなー。

ジョニー黒木。

私と同い年。こちらもいい人。大人より子供優先。
現役引退して5年。いい活動してたから来年の日本ハムの1軍コーチになれたのでしょうね。
大谷投手を育てて欲しい!
ただ、地元メディアのインタビューでは「会社から大谷のことはしゃべるな!と言われてます」と言ってました。


青木選手ナイスショット!


選手はみな、宮崎は暖かい!と言ってましたが、選手の方が温かったです!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年末ですね | トップ | 大ファン! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。