くまちゃん。の冷吟閑酔ドールなblog

人形に嵌った人形者の怪しい毎日

定額給付金キタ━━(゜∀゜)━━ !!!!!

2009年04月19日 | もろもろ
どもっ!

自分の住む自治体からも定額給付金の案内が来ました。
同封の書類に必要事項を記載して申請すると口座に1万2000円が振り込まれるみたいです。
今、提出しても口座に振り込まれるのは5月には行ってからかな?
現ナマが欲しけりゃ6月になってから取りに来いとさ。

後は定額給付金の使いみち。
何かに使わなくちゃねぇ。
多分、プーリップ一体分+食事で消えそうな予感・・・。


大阪市の送付された封筒の裏には「寄付してください」みたいな事が書いてあったそうな。
借金返済に使ってしまったら景気対策の意味が無いんじゃないかい?
自治体が作った借金のツケなのに、市民の懐をあてにするとはなんともねぇ。

折角景気対策で出たんだから無駄なく使いましょう。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドールショウ25春 参戦! | トップ | 冷蔵庫最終章・・・か? »
最新の画像もっと見る

もろもろ」カテゴリの最新記事