くまちゃん。の冷吟閑酔ドールなblog

人形に嵌った人形者の怪しい毎日

暑いねぇ

2017年06月09日 | 飲食ネタ
どもっ!

暑いなぁ(TДT)
仕事中は暑さでぐったり。
体がまだ暑さに慣れていないね。
そうなると直ぐに喉が渇いてくる。
コインパーキングの横に有ったりする格安自販機の怪しいドリンクがたまらないなぁ( ̄▽ ̄)
ハズレは多いけどたまにハマるのがあるよ。
ただ売っている所が少ないので探すのが大変です(´・ω・`)



ああ、これはそんなに旨くなかったな。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スコール | トップ | トゲ刺さり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飲食ネタ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。