耳かきづくりの歌

日々の出来事や辺りの景色などを徒然なるままに31文字に綴ります

「街」に籠り退屈して居た時、昔の友人Мさんに下のリハビリで再開。以来下へ降りて行き昔話やら将来の事、嫁さんや孫の話など話し合い百まで生きる事を約束仕あったのに。

2017-04-21 19:43:39 | 日記


   電話帳巡りて行けば有りました君の名前が昔の友が

何とまあ彼は居ました友愛の街のリハビリ私の住居

   
   月水金が施療日なれば彼が来て会談場所は玄関ロビー

   孫さんと嫁さん自慢毎日に明日は忘れてまた繰り返す

   私の睫毛頭髪黒き事羨ましがり会うたび言ひ

   そんな友三日休めリ 新聞の訃報欄にて悲しき事実


   葬式は御子息の顔三百人冥土の友はテレ笑ひを
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私の古き歌の友、日報歌壇の... | トップ | 今夜は友愛の里のお花見会近... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (二月のかもめ)
2017-04-24 22:21:56
60代のインテリ会長さん。講評も具体的で分かり易い。
頭の構造が違うね。私は最近疲れが取れにくいです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。