耳かきづくりの歌

日々の出来事や辺りの景色などを徒然なるままに31文字に綴ります

安倍政権が国内問題でごたごたしているときに

2017-07-29 20:43:36 | 日記



    北ミサイル完成 待ってましたと中ソ二国も本性むき出し北の後押し。

    世界戦争参戦 ありえない事は無い


    今こそ挙国一致内閣作るべし



    何と無く十二月八日の前の晩そんな気のする北の思惑



    中国にご用心 ソ連要注意世界戦争間もなくドカーン  
    
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 短歌雑誌に見る歌人の歌を見... | トップ | 盛大付属の選手たち岩手県人... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (二月のかもめ)
2017-07-30 21:45:18
落ち着かない世の中、不安材料ばかり。安倍さんも力尽きたか政治家しっかりしろと言いたいです。くだらないテレビ見たくない。特に報道関係。この間庭の紫陽花見てきました。咲いていました。
ありがとう ( nyannko)
2017-07-31 19:22:30
 柘榴は咲いてませんでしたか、

 紫陽花は次女から妻がプレゼント
 された鉢物が移植されて根須いた
 ものです。

 世の中の出来事に気を取られず。
 吟に、パソコンにみみかきズ栗に、
 一意専心

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。