耳かきづくりの歌

日々の出来事や辺りの景色などを徒然なるままに31文字に綴ります

共謀罪。? 遣っているではないか、加計学園に関係する怪文書 共謀して庇っている与党こそ

2017-06-14 08:06:19 | 日記


   我のこと曽爺と呼ぶ孫ありてハミリーレストラン ちょこんと二人


   曾孫の数はいつしか六人に只口惜しかり埼玉三人(みたり)


妻不調 添寝代りし末娘六十一とふ我の介護士


   毎月を恐る恐るに送り遣る長風原稿お褒め戴く


   茨城の特産品のマスクメロン頂きにけり 何を送らん


   
   宮古なら雲丹であるかも盛岡は麺が有名 まづはじゃじゃ麺


   盛岡の三大麺は わんこ蕎麦、次に冷麺 そしてジャジャメ麺 




日報は単に共謀罪読売はテロ準備罪 共に悪法


   


    
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天皇退位、 だうぞ。 それ... | トップ | やったぜ藤井君。じゃっかん... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。