北川食堂HP!ギョ!ぎょ!魚ログ!

主に、三陸の地魚のお知らせ!月替わりや期間限定メニューのお知らせです\(^o^)/。

秋の丼ぶりセット!16日まで!

2016年10月14日 | 日記

秋が旬の松茸や芋の子汁、秋刀魚や鮭、イクラ!秋満載のミニ丼ぶりセット!今度の日曜日!16日にて終了致します!約一ヶ月間の提供となりました。今年の松茸は、ここ10数年でも3本の指に入るくらいの当たり年!でしたが、秋刀魚はここ数年小ぶりなものが多く、少し物足りなさを感じていました.......。が、先週あたりから。ややお腹の方がふっくら?丸みを帯びてる?そろそろ秋刀魚も終わりだな〜。???あれ?なんだ???脂がのってきた??????


お腹の中に!脂が!!のってます!!
これは、秋刀魚だからいいんです!人の場合では完全なメタボ。内臓脂肪ぎっしり。間違いなく健康診断に引っかかりますね(笑)(-_-;)!まあ、その位美味しくなってるってことですね!!秋刀魚は今?!が旬!、ですが松茸が終わりですので、今週末にて今シーズンの秋の丼ぶりセット終了となります!

しかし!秋の丼ぶりセット!第2弾!来週の火曜日から〜始まります!こちらも毎年恒例の人気の丼ぶりセットです!第2弾は2〜3週間で終了予定です。こちらも食べ逃しなく!
お知らせでした!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月10日。本日は昼のみ... | トップ | 秋の丼ぶりセット!第2弾! »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。