~北川歯科~院長とスタッフの独り言

神戸市灘区篠原本町にある、北川歯科の院長とスタッフが日々の仕事の中での出来事などを綴っていきます。

暑さ対策

2017年07月17日 | 歯科関連
毎日暑い日が続いてますね!皆さん、大丈夫ですか?しっかり暑さ対策して、お出掛け下さい。あまりの暑さに北川歯科に来てくださる患者さんも、とても暑そうに来院され、申し訳ないくらいです…。そこで北川歯科では縦型扇風機を導入しました!コレ、かなり優れもので、なんとコードレスで移動できるのです!この扇風機があれば、なかなか汗が引かない時も、あっと言う間に汗が引くので、とても便利なのではないでしょうか?早く明日から皆さんに使うのが楽しみです!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 読売新聞の記事 | トップ | 懐かしの神戸 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む