~北川歯科~院長とスタッフの独り言

神戸市灘区篠原本町にある、北川歯科の院長とスタッフが日々の仕事の中での出来事などを綴っていきます。

頑張ってる歯茎‼️

2017年06月19日 | 歯科関連
今日検診に来てくれたS君の歯茎があまりにも頑張っていたので思わずお母さんにブログアップのお許しをお願いをしました。よく「乳歯が抜けてから一年になるけど大丈夫ですか?」と相談を受けます。もちろんレントゲン撮影して永久歯の有無を確認しますが、だいだいは問題なく生えてきます。私の臨床経験では半年から一年生えてこないケースは良くある事だと思っています。中には、S君の歯茎のようにここまで頑張っている場合もありますから、ひとまず安心してくださいね。もちろん、心配な時は必ずご連絡ください。Nさん、ご協力ありがとうございました。きっと夏休みには生えてくると思いますよ!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どでかいニンニク | トップ | 誘惑に勝てません…。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む