~北川歯科~院長とスタッフの独り言

神戸市灘区篠原本町にある、北川歯科の院長とスタッフが日々の仕事の中での出来事などを綴っていきます。

急に肌寒くなって来ました。

2016年10月14日 | Weblog


長雨が終わったと思ったら、朝晩の冷え込みが厳しくなって参りました。
先週迄半袖を着ていたのに、今は風邪を引きそうです。

なので、明日から膝掛けを冬使用料に変えました。

この季節、モコフワがいい感じですよね🎵


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« A先生からいただきました❗ | トップ | 雑誌の入れ替え »
最近の画像もっと見る

あわせて読む