のいちご

自然との共生を!

着こなすように玄関をスタイルアップ。洗える玄関マット

2018-01-12 17:09:05 | ベルメゾンネット




洗える玄関マット

着こなすように玄関をスタイルアップ。

濃淡のミックス糸を使用してモダンテイストに仕立てた、ふわふわのシャギー。
長い毛足が心地よく、ほどよく密度もあるので贅沢な踏み心地を実感できます。





ミックスシャギーの玄関マット[日本製]

繊細なグラデーションにうっとり。

細くて長いシャギーを贅沢に使った、グラデーションが美しい玄関マットです。
通常のアクリル糸より細い糸を密に埋め込むことで、
絵画みたいに繊細なグラデーションができあがりました。
眼で見て、足裏で触れて、うっとりできます。
裏面にはすべりにくい加工も施しています。
細かい縫製にもきちんとこだわった安心の日本製です。汚れたら手洗いすることができます。







洗えるミックスシャギーの玄関マット

踏み心地のいい、ふかふか素材でお出迎え






日本製さんかくデザインのふかふかシャギーの玄関マット

インテリアに馴染みやすいモダンな三角デザイン






ふかふかシャギーの洗える玄関マット

ふわふわのシャギーが玄関をくつろぎの空間に。






遊び毛が出にくい洗えるナイロン素材のシャギー玄関マット

清潔仕様の多色玄関マット!






シャギー玄関マット

この色と感触、出入りのたびに気分が上がる。





!

北欧テイスト柄玄関マット

2018-01-12 16:54:53 | ベルメゾンネット


北欧テイスト柄玄関マット

受け継がれる北欧の伝統柄をモチーフにして

北欧の国々に伝わる伝統柄をイメージした玄関マット。
どこか懐かしいのに新しさを感じられる、心地よいデザインで家族やゲストを出迎えます。
毛足が短いのでお掃除もラクラク。裏面にはすべりにくい加工済みです。






洗えて清潔な北欧ツリー柄のすべりにくい玄関マット

北欧テイストのお部屋づくりにも合う、やさしいリーフ柄

細い糸と太い糸を使用した、違った表情を見せるパイルの風合いが魅力の玄関マット。
裏面はすべり止め加工を施しているので、ズレにくく安心してお使いいただけます。
北欧テイストなリーフ柄が玄関スペースをおしゃれに引き立てる、2色をご用意。
汚れたら、洗濯機で丸洗いできます。








シャギー玄関マット

ふかふかの踏み心地がお出迎え。

毛足が長くボリュームたっぷりのシャギーマット。
玄関をセンスよく彩る北欧風デザイン。裏はすべりにくい加工で、手洗いOK。








チェック柄の洗えるふかふかシャギー玄関マット

自慢したい、わが家のふかふか玄関マット。

足が沈み込むほどの毛足の長さと、シャギーならではのリッチな雰囲気が人気のマット。
インテリアに合わせやすいベーシックなチェック柄で、多彩で微妙な色変化が可愛い。





花柄の玄関マット

玄関に明るい気分を加える、鮮やかな花柄マット







日本製幾何デザインのふわふわシャギーの玄関マット

ボリュームたっぷりのシャギーが心地いい!

プロポリスカプセル ファミリーパック 360粒

2018-01-12 12:33:03 | QVCジャパン


icon
icon

プロポリスカプセル ファミリーパック 360粒
icon

オーストラリア産にこだわり、
主にユーカリ由来のプロポリスを原料として使用したサプリメント「プロポリスカプセル」。

プロポリスはミツバチの巣から取り出される樹脂状の自然物質。
巣を清潔に保ち、さらに身を守る大切な補強材で、ポリフェノールの一種、
フラボノイドを豊富に含有しています。高度に精製した不純物の少ない純プロポリス500mgを、
特殊製法で100mgにギュッと凝縮して1カプセルに配合しました。
国際規格GMP取得工場で厳正な管理の下で生産された健康食品。
手軽にプロポリスの栄養を摂取できます。





icon
icon

プロポリスキャンディ6箱セット【60粒】
icon

マヌカハニーが配合された、プロポリスキャンディです。
オーストラリア産にこだわり、主にユーカリ由来のものを原料としたプロポリスを使用。
ペパーミントオイル配合で、のどをすっきり爽やかにリフレッシュします。

持ち運びしやすい個包装で、通勤・通学での移動時や空気の乾燥が気になるときに便利。
いつでもどこでも、手軽にプロポリスを摂っていただけます。







icon
icon

プロポリス歯みがき2本セット
icon

独自の製法により白色のペーストに仕上げ、爽快感のあるミント風味でお口をリフレッシュ。
刺激が少なく、歯ぐきにやさしいマイルドな使用感で、
毎日のブラッシングとの併用で虫歯を予防し、健康な歯と歯茎づくりを助けます。

虫歯を防ぎたい方、健康な歯ぐき作りを目指したい方、
歯石の沈着を防ぎたい方、口臭が気になる方、歯のヤニが気になる方におすすめです。




icon
icon

マヌカハニーUMF10+プロポリスのど飴40粒
icon

1粒に23mgのプロポリス、4.7%のマヌカハニーUMF10+を配合した「マヌカハニーUMF10+プロポリスのど飴」です。
マヌカハニーとは、ニュージーランドに自生するマヌカの木から採れる、コクのある琥珀色の蜂蜜。
UMF値とはマヌカ特有の成分を数値で表したもので、
本製品はコンビタのマヌカハニー10+を原料のひとつに使用しています。

また、プロポリスは草木が出す樹液を、
ミツバチが酵素とミツロウを混ぜ合わせることにより作られた自然の産物で、
巣を清潔に保つために利用されます。

衛生的で持ち歩きに便利な個包装。
プロポリスの辛味を抑えて、すっきりとした甘さに仕上げました。
普段からマヌカハニーやプロポリスをご愛用いただいている方や、大切な方へのプレゼントに。
また、季節の変わり目や声の調子が気になる方などにもおすすめです。




icon
icon

カロリーコントロールに豆乳おからクッキー10味[440枚]
icon

お好みやライフスタイルに合わせて、美味しく楽しくカロリーコントロールができる「豆乳おからクッキー」をご紹介します。
水と混ぜると膨張する、乾燥おからをたっぷりと配合。
水分と一緒に摂ると、乾燥おからが膨張して満腹感をサポートします。
固さを抑えて、食べやすい食感に。
夜食や小腹がすいた時、甘いものが欲しい時にもおすすめです。
少しずつ食べられるよう、1枚ずつパック。携帯しやすいので、
外出先で食事の代わりやおやつとしてお持ちいただく際にも便利です。