大雪の空

46歳から始めて嵌ってしまった山歩きの記録と野球などの雑記帳。時々帰郷中の島暮らしの日常。

DeNAもCS初進出だよ!

2016年09月19日 | NPB
やったなあ。

広島は負けてもどうって事無かったから良かったが、
4月の惨状から良くここまで来たなあと感心。

中畑だったらこんな結果にはなってなかったろうな。

このチームの強みは先発陣が強力だという事に尽きる。
石田・今永・井納・山口がしっかりしているのが強み。
打つ方は筒香・ロペス・梶谷・倉本・宮崎・桑原と
結構揃っている。

守備と中継ぎ・抑えが不安だが巨人と広島とは
そこそこやり合えるだろう。

しかし今年は東京ドームで内海にやられ
1stステージで敗退かな。
何とか勝って欲しいが。

来年は二位を確保して浜スタでの1st目指して
頑張って貰いたい。

チビ一家が熱烈応援してるから自然と俺も
贔屓するようになっちまった。

鯉・星・燕でのCSとか嬉しくなっちまうな。
来年は是非とも実現して欲しい。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 豊洲はとっかかりから胡散臭い | トップ | 秋山は鳥海山の予定だが »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

NPB」カテゴリの最新記事