大雪の空

46歳から始めて嵌ってしまった山歩きの記録と野球などの雑記帳。時々帰郷中の島暮らしの日常。

浜スタでパブリックビューイング

2016年10月13日 | 野球
昨日はTV放映が無くてJ・Sports1だけだったから
横浜の娘の部屋で観る事にしたが、7時しか帰らないから
それまで浜スタのPVを観る事にした。

5:50に到着したが結構埋まっていた。
しかし一人だったのでネット裏の良い席に座れた。

周りは当然ベイファンばかりでどうにも居心地悪い。
フルカウントからの菊池へのボールは低かったが
ストライクの判定。
ボールだろうがと叫びたかったが
隣の兄ちゃんと「あれはボールだったなあ」と
大人しく確認するだけ。
今夜は娘一家の席取りに行くが
俺は一人戻ってリンやクロとTVKで観戦しよう。

思い切りカープの声援をしたいからなあ。

PVはイニングの間がCS2016の画面だけになって
間が抜けた感じだが試合を観るにはまあまあだ。
ネット裏が一番だがネットがちと邪魔かな。

俺は7時前に席を立ったがそれからも結構増えたらしい。
今夜はTVKがやるから少しはマシかもだ。

ジョンソンが初回のピンチを切り抜けたらスイスイで
娘に今日のジョンソンは調子良いからベイは点は取れないぞと
言ったら本当に完封してしまった。

大事な初戦を取ったから100%勝抜き決定。

大谷を打って日本一になって欲しいなあ。





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ツバキの剪定 | トップ | CSで下克上する為の方法 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
別件ですが (山岳)
2016-10-13 18:32:23
携帯へのメール届いているでしょうか?
Mさんからも貴兄への問い合わせのメールが発出されていますが。
小生、ドジをして足を怪我してしまい15日の会には欠席させていただきます。
以上よろしくお願いします。
届いてますよ (大雪男)
2016-10-13 20:32:25
残念ですがお大事に。
私も仕事絡みでちょこちょこ
やらかしてます。
お互い大怪我しないよう気を
つけましょう。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。