10000日の写真目指すぞぃ♪

51歳のおばちゃん♪
今日も元気に頑張ってますだ☆

1682日目 びっくり!

2016-10-14 04:39:15 | ドライブ

◇◆栗◆◇

 

ご朱印先で、またまた栗見っけ♪ヽ(^◇^*)/  今年3回目。

 

風で、栗がめっちゃ落ちてたんだな~。(・_・;)_・;)・;);))

 

しかも、身がめっちゃでかい!今までこんなでかい栗見たことないくらい。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

 

ほんと、あちこちに落ちてて、拾ってきた♪

 

こんなにでかい☆

巡礼も、楽しくなってくるね♪

 

今回も美味しくいただきました☆(*´∇`*)

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

1500日から、こちらに登録しました☆

どうぞよろしくお願いします☆(#^^#)  

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1681日目 置賜第六番札所 時... | トップ | 1683日目 51回目の献血へ行く。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む