10000日の写真目指すぞぃ♪

50代のおばちゃん♪
今日も元気に頑張ってますだ☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

1898日目 今日の一枚

2017-07-18 04:39:42 | 今日の一枚

ご無沙汰しております。

2か月ぶりの更新であります。

何をしてたかというと、

ポケモンとツムツムにはまり、

ブログどころではなく、必死こら、スマホ片手に頑張っておりました…。ヾ(´▽`;)ゝ

 

このまま止めるつもりでしたが、

一日のアクセスが、80人来て下さっており、

心配してるのかな~(勝手に思い込みヾ(>▽<;)、

やっぱ、頑張ろうかと。。。

出来る限り、続けて行こうかと思いますので、

また宜しくお願いします☆(o^∇^o)ノ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

久し振りのコメダ珈琲へ。

モーニングセット♪

楽しい時間を過ごせたわ☆彡

 

ココアも美味しかったし、ソフトも美味しかった☆

また行かなくてはな

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 1899日目 今日の一枚 »
最近の画像もっと見る

今日の一枚」カテゴリの最新記事