10000日の写真目指すぞぃ♪

51歳のおばちゃん♪
今日も元気に頑張ってますだ☆

1683日目 51回目の献血へ行く。

2016-10-15 08:10:51 | 献血

◇◆献血◆◇

 

休日の日、めっちゃ暇だったので、献血へ行って来ました♪

お出迎えに、ハロウィンの服を着た、けんけつちゃん。

 

入り口にもハロウィンの飾りが♪

 

この日は、空いてたんだけど、

私がなかなか血管が見えず…。(>_<)

看護師さんたちにちょっと迷惑をかけてしまった感じでした…。

無事、何とか終わり、いつものように、ハーゲンダッツを♪

 

休日だけど、街中はガラガラだった…。(・.・;)

 

今年あと何回来れるだろう…。

あまり無理せず、迷惑かけず、協力したいな♪

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

1500日から、こちらに登録しました☆

どうぞよろしくお願いします☆(#^^#)  

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1682日目 びっくり! | トップ | 1684日目 キャンディクラッ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む