10000日の写真目指すぞぃ♪

50代のおばちゃん♪
今日も元気に頑張ってますだ☆

1840日目 今日の一枚

2017-03-21 05:21:30 | 休日

◇◆ララパーク◆◇

 

休日の日、

天童のララパークに行って来ました。

目的は、

ゲーセン。

 

どうしても欲しかったのがあった。

ツムツムのキャラクター。

これが欲しかったが、

全然アカン…。

 

10年ぶり、

いや、もっとかな…。

こんなにお金使ったの…。

 

しなきゃよかった…。

 

取れたのに、なぜか、穴に落ちず、

またラインに戻ってしまって、

店員を呼んだんだけど、

じゃ、2回サービスさせて頂きます。

と、言ったが、

3回だよ…。(T_T)

 

ああ~、

3つゲットできたのに、

1つしか、貰えんかった…。

 

なんか、

詐欺にあった気分…。

 

もうしないわ…。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

1500日から、こちらに登録しました☆

どうぞよろしくお願いします☆(#^^#)  

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1839日目 今日の一枚 | トップ | 1841日目 今日の一枚 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む