10000日の写真目指すぞぃ♪

51歳のおばちゃん♪
今日も元気に頑張ってますだ☆

1686日目 置賜第二十七番札所 高岡観音 相応院

2016-10-18 03:39:51 | 三十三観音

◇◆三十三観音◆◇

 

ここは、白鷹にあって、

駐車場が無くて道路脇に止め、

結構歩かなきゃいけなかった…。

すぐ近くだと思ったんだな…。

 

しかし、

石段が結構続いて、

 

景色は、最高に良かったんだけど、とにかく歩いて、

 

ようやく、

たどり着きました。

 

ここも静かだった。

 

ただ、この後、ご朱印先が違う場所なので、また探し回って…。(-。-;)

 

ここで何か所目だろう…。

最上と違って、ご朱印先とお堂がめっちゃ離れてるんだな~。

 

なので、時間がかかり結構進まず…。

これも修行なのかな・・・。(>▽<;;

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

1500日から、こちらに登録しました☆

どうぞよろしくお願いします☆(#^^#)  

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1685日目 ドライブ日和 | トップ | 1687日目 置賜第十六番札所 ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む