10000日の写真目指すぞぃ♪

51歳のおばちゃん♪
今日も元気に頑張ってますだ☆

1681日目 置賜第六番札所 時庭観音 正法寺

2016-10-13 05:35:03 | 三十三観音

◇◆置賜第六番札所 時庭観音 正法寺◆◇

 

長井市にあります。

ここは、ご朱印先が離れてて、先にご朱印を貰った方がいいかと。。。

道路が、狭いので、大型車はかなり厳しいと思う…。

 

周りは、田んぼ。

 

この日は、曇りだったので、景色は、いまいちだったけど、

ここも晴れてたら見通しが良くて、遠くまで観れて良い所だと思います。

 

ただ、ほんと道が超超、超狭い…。

すぐ隣は川なので、気をつけて運転して行ってください。。。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

1500日から、こちらに登録しました☆

どうぞよろしくお願いします☆(#^^#)  

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1680日目 置賜第五番札所 九... | トップ | 1682日目 びっくり! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む