10000日の写真目指すぞぃ♪

50代のおばちゃん♪
今日も元気に頑張ってますだ☆

1892日目 今日の一枚

2017-05-14 05:29:35 | 

◇◆インパチェンス◆◇

 

数年ぶりに買ってきたインパチェンス。

まだまだ小ぶりだが、

これがうまく咲いてくれると、でっかくなる♪

 

 

10年以上買い続けてたけど、ここ数年、朝顔にしてた。

土に栄養が無くなって来てたのか、

ここずっときれいに咲かずにいたため。

 

さて、数年ぶりに植えてみたけど、

果たして咲くかな。。。(・.・;)

 

1か月後、

また報告させて頂きます。

まだその頃は、何とか大丈夫だべ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

1500日から、こちらに登録しました☆

どうぞよろしくお願いします☆(#^^#)  

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1891日目 今日の一枚 | トップ | 1893日目 今日の一枚 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む