10000日の写真目指すぞぃ♪

51歳のおばちゃん♪
今日も元気に頑張ってますだ☆

1687日目 置賜第十六番札所 鮎貝観音 泉蔵院

2016-10-19 04:09:26 | 三十三観音

◇◆三十三観音◆◇

 

ここも白鷹にあります。

 

見つけられるかな~って思ったら、

すぐに見つけられたんだけど、

ただ、ここも石段なんだな…。(^▽^;)

一か所目で結構歩いたので、これだけの石段でもちょっときつい感じがした…。

 

こちらがお堂。

 

置賜、20か所くらい周ったけど、最上と違って、

巡礼する人もいなくて、静かなんだな。。。

おかげで、お経も気揉まずに詠めるので、良いんだけどね♪

 

聖徳太子。

の墓じゃないと思うけど、

何でここにあるのかがよく分からずに帰って来ました。

この後、またご朱印先が離れてて、

しかも、留守でした。

 

お話聞きたかったけど、

ここも残念…。

 

何度も書くけど、ほんとご朱印先が違うので、

探すのが結構大変…。

 

まだまだ残り10か所近くある。

 

かなりのスローペースだが、頑張らないとね♪

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

1500日から、こちらに登録しました☆

どうぞよろしくお願いします☆(#^^#)  

 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1686日目 置賜第二十七番札... | トップ | 1688日目 リンゴ苑のランチ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む