●○カメの池○●Blog ver.

携帯サイトのブログバージョンです。
日々の亀輔亀丸の様子を隅々まで書いていきます。
よろしくおねがいします!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日から短文で・・・。

2005年10月10日 18時19分40秒 | 亀輔☆亀丸
短文で思ったコト、亀達のことを書いていきます。
今日も今からお勉強。

亀輔亀丸の2亀で仲良くハロ浴。
毎日こんな感じで、学校ある日は夜5時~9時ぐらいまで。
時間ズレズレ・・・大丈夫か??


夜9時ごろ。
2亀ともエサ欲しがる。でもあげない。笑″
コメント (24)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

久しぶり。

2005年10月09日 22時59分17秒 | 亀輔☆亀丸
最近、勉強などなどでPCをあんまりいじってられないです・・・。
今日も五ッ木のテストがあって、もう少ししたら中間テストというハードな日程です

今日は手短に、身体測定を・・・。
23日ぶりに身体測定をしました
亀輔は12グラムアップの30グラム
甲長は5,5cmでした
亀丸はやっと成長の兆しが・・・
少しだけど3グラムアップの11グラムになりました
甲長は3,5cmです。
2匹ともとっても順調で、パクパクレプや、乾燥海老を食べています
それと昨日は亀輔が家に来てから2ヶ月になりましたよん

ではおやすみなさい
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

もうそろそろ・・・。

2005年10月01日 08時25分22秒 | 日常生活
本気で勉強をしないといけない時期になってきました。
夏休みに飛ばしすぎて今バテぎみの自分ですが・・・
だからあんまりブログの更新できないと思います
自分の部屋も今日から勉強のプリントを壁中に貼ってインテリアどころじゃなくなる予定です。笑"
トイレとかにも貼って・・・・。
でも時間があるときはブログ書くんでヨロシクおねがいします

画像はハロ浴中カメラ目線の亀輔と同じくハロ浴中で卍型で寝てしまった亀丸さん。
 
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ハロ浴!!

2005年09月27日 22時36分22秒 | 亀輔☆亀丸
ッッド―――――ン!!!

亀輔がはじめて人前でハロ浴をっ
それは昨日の出来事・・・
母「甲羅干ししてる―――っ
自分「エ~~~~ッッッッ
PCがある子供部屋から亀達がいるリビングへ。
母「ホラホラぁぁぁ
自分「ホンマやぁぁ

なんとこの会話の後母に聞くと、横を通っても全然ビクともしないらしい。
亀達がいる場所はリビングと和室の出入り口で、母は洗濯を干すときとかによく通るから、普段は水中でも隠れてしまうのです
でも何故か・・・・
きっともう家にきて1ヶ月半ぐらいだから慣れてくれたのかも
水槽の中に顔をのぞきこめるとまだ逃げてしまうけど・・・。
でもこれから毎日こういう姿を見れるとなるととてもHAPPYデス

亀丸は人がいるいないに関係なくハロ浴しちょりますが。笑"
みんなの亀さんたちは何ヶ月ぐらいで慣れてくれたのでしょう??

亀輔
朝→レプ大×6本
昼→レプ大×4本

亀丸
朝→レプmini×20粒
昼→レプmini×30粒

その他の亀Neeews
水替え
亀輔亀丸半同居生活。
(これはまた今度詳しく・・・)

財布の中身
9月25日の収入→1000円[マッサージアルバイト]
9月26日の支出→800円[100均]
9月27日の支出→0円!
【反省】
26日に3日かん支出0円のリバウンドが・・・。
今度は頑張るさっ


今日の亀コーナー
本日は亀輔くんに登場していただきます
    
大レプ狙う。
    
食いつくっ。
    
必死にモグモグ・・・。
    
満足~~~~。

以上、今日の亀コーナーでした
 
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

3日連続支出0円!&模様替え!

2005年09月25日 21時23分22秒 | インテリア
午後7時。
塾のトップ高ゼミが終わった後、気分転換に100均へ
収納スペースを増やしたくてそのための道具を買おうかなぁと・・・。
でも残金が・・・
1時間も歩き回ったけど、結局何にも買わず
「自分に買った!!」
と思った瞬間でしたぁちゃんちゃん笑"

そうそう今日朝から誰もいなかったので自分の部屋の模様替えをしましたよ
自分の部屋と言っても、自分の勉強机と弟の机、2段ベットで8割を占めていて、その中で頑張ってました
ま、使ってなかった衣装ケースを発見したのでそこにいらないものを詰めて、いらないものが入っていたプラスチックの引き出し?みたいなのを3段部屋に出してきて収納引き出しにしてあとは簡単に
結構満足しておりますよ~。笑"

亀輔
朝→レプmini×約30粒
  スドータートル×2粒
昼→レプmini×約35粒
(最近でぶっちょ気味なので制限中笑")


亀丸
朝→レプmini×約20粒
昼→レプmini×約30粒


財布の中身
支出→0円
残金→2500円
お小遣い日まであと15日


画像は日光浴中のレンガとハロ浴中の亀丸さん

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加