福井のリフォームブログ

福井県に関わることはもちろん、リフォームに関わる色々な情報をお届けします。

リフォーム 福井 「安心のリフォームシステム」!!

2017-05-19 12:29:35 | 日記

皆様! こんにちは~ 

上森田モデルハウス お客様ご案内担当 藤田です。

 

いい天気が続きますね~ 

朝10時ごろ、外の温度は25~26℃になっていました。

結構、日差しも強いですね。

こちらのモデルハウスのリビングの温度は

18℃~19℃ですので、暑くも寒くもなく

快適です。 (お昼12時で20℃になりました

 

さて、これからリフォームをお考えの皆様へ

喜多ハウジング㈱の

「安心のリフォームシステム」 を簡単にご説明させていただきます。

 

ステップ1 から ステップ12 の流れがございまして、

今回は、

ステップ1 ご相談

ステップ2 プラン設計依頼

ステップ3 お住まいの3つの診断   のご説明です。

 

STEP1 ご相談

まずは、ご自宅を拝見させていただき、建物の状況や間取りの確認をいたします。

またご希望工事の内容からおおまかな工事費用をお伝えいたします。

工事期間やご希望の完成時期、工事中のご生活についてなど、ご相談ください。

※ご家族皆様おそろいでの打ち合わせをお願いしております。

 

STEP2 プラン設計依頼 

弊社のリフォームの考え方にご理解いただけましたら、 プラン設計のお申込み となります。

※ローンについてのご相談は、こちらのステップで承ります。

 

STEP3 お住まいの3つの診断

プラン設計の前に、現在のお住まいの状況を把握するために3つの診断を行います。

①性能診断  ②長期荷重診断(木材) ③耐震診断(木造)

 後日、各診断結果を報告書にまとめて、ご提出いたします。

 

  

このようなパンフレットが

 福井店 ショールーム

 上森田モデルハウス    にございます。

 

では、今回のご案内はここまででございます。

次回は、ステップ4 ステップ5 ステップ6 を

ご案内させていただきます。

 

どうぞ、またこちらのブログをご覧くださいませ。

心よりお待ちいたしております。 

 

 

お問い合わせはこちらから

資料請求はこちらから


お電話からもお問い合わせください。
0120-777-653

女性プランナーならではの決め細やかなご提案と、
お客様と一緒に考える「共創スタイル」で、
デザインと機能性の両面を考慮します。

喜多ハウジングで施工した事例一覧はこちらから

喜多ハウジングが北陸三県No.1の実績に輝いた
10の理由とは?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リフォーム 福井 どうして... | トップ | リフォーム 福井 「安心の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL