福井のリフォームブログ

福井県に関わることはもちろん、リフォームに関わる色々な情報をお届けします。

リフォーム 福井 「安心のリフォームシステム」その2♪

2017-05-20 12:00:31 | 日記

皆様! こんにちは~ 

上森田モデルハウス お客様ご案内担当 藤田です。

 

昨日は真夏のような暑さで・・・

皆様~ お体大丈夫でしょうか?

今日も、朝から暑いですね。

10時の時点で、外の温度計は 「30℃」 を表示しています。

モデルハウスの中は、 「21℃」 で快適です

 

では、昨日の続きで・・・

喜多ハウジング㈱の 「安心のリフォームシステム」その2

 

ステップ4  診断書提出・ご要望確認

ステップ5  ファーストプラン設計

ステップ6  ご契約     のご説明をさせていただきます。

 

STEP4 診断書提出・ご要望確認

お住まいの診断結果をふまえ、構造上での今後の対応を考えながら、

ご要望の確認をいたします。

ご家族のライフスタイル、今後の人生設計、収納方法、家事動線など

あらゆる視点からお話を伺いお客様にあった生活、そして暮らし方を

お客様と共に探します。

※ご家族皆様おそろいでの打ち合わせをお願いしております。

 

STEP5 ファーストプラン設計

ステップ3、4をふまえた 第1回プラン提出 です。

キタデザインチームがチームで プラン検討会 を行い、その中で

おすすめの3プラン をご提案いたします。

その際に おおまかな予算 をお伝えいたします。

 

STEP6 ご契約

ステップ5でまとまったプラン設計を 立体的に3D映像 でご提案いたします。

間取り図面とは違い、キッチンに立った際の視点、リビングでソファーに座ったイメージなど、

よりリアルにご提案いたします。また同時に お見積書 をご提出いたします。

見積提出後は1週間以内でお返事をいただいております。

詳細打ち合わせに入る前に、喜多ハウジング㈱でリフォームをお任せいただくご契約となります。

※契約金・・・10%を申し受けます。

この際に建築士が 重要事項説明 をさせていただきます。

 

 

いかがでしょうか?

ステップ1 から ステップ6 までの流れを簡単に

ご説明させていただきました。

このあと、ステップ7 から ステップ12 までは

次回のブログでご案内させていただきます。

 

どうぞ、またこちらブログをご覧になってくださいませ。

どうしても、このあとのことが気になる方は・・・

  福井店ショールーム  

  上森田モデルハウス  

 

こちらに、パンフレットがございますので

ご来店、ご来場をお待ちいたしております。

 

 

お問い合わせはこちらから

資料請求はこちらから


お電話からもお問い合わせください。
0120-777-653

女性プランナーならではの決め細やかなご提案と、
お客様と一緒に考える「共創スタイル」で、
デザインと機能性の両面を考慮します。

喜多ハウジングで施工した事例一覧はこちらから

喜多ハウジングが北陸三県No.1の実績に輝いた
10の理由とは?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リフォーム 福井 「安心の... | トップ | リフォーム 福井 「安心の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL