キタデザインチームのブログ

リフォーム専門ならではのアイディアやアドバイスがいっぱいです。

リフォーム 喜多ハウジング 模型お披露目会

2011年01月07日 | Weblog

あけましておめでとうございます。

金沢店キタデザインチーム きたむらです。

 

今日は、感動的な一日でした。


市立工業高等学校の建築科のみなさんが、
建物の構造模型をつくってくださいました!!

私どものエンジニアスタッフ(現場監督スタッフ)と、打ち合わせを繰り返しおこない、
見事本日、完成した模型のお披露目会がおこなわれました。


まずは社長の西谷から、お礼のご挨拶。

 

 

 

そして、ファンファーレと共に、模型のお披露目です!!

じゃーん!

 

 

学生さんが、工夫したところ・こだわったところなどを

丁寧にご説明くださいました。

学生さん「お客様にわかりやすいように表現するためには、どういうつくりに

したほうがいいか、考えました。」

とても、熱い思いがこもった模型であることを、

私たちはこの瞬間全員が感じました。

いたるところに、細かな思い入れがあるのです!!すごいです!!

 

 

学生さん「ここをこんな風におしてもらうと、たわみ方の違いを

比べていただけるようになっています。」

 

先生方も来られて、写真撮影

新聞社の方も、来られていました♪

 

 

最後に全員で写真撮影

パチリ♪

 

 

学生さんたちは、模型をつくることで自分たちの勉強につながり、

こういう機会をくださったことに感謝しています。と

おっしゃられていました。

 

そんなそんな

私たちの方が、胸が熱くなりました。

この模型をみれば、一目でわかります。

思い入れが、がんがん伝わってくるのです。

 

本当にありがとうございました。

私たちは、この模型を大切に使わせていただきます。

 

そして、

ブログをごらんのみなさま、

ぜひ一度このすばらしい、わかりやすい模型をご覧になりに

お店に遊びにいらしてください!!

これから、5店舗にそれぞれ配置いたします。

こうご期待!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿