Carpe diem

Chi vuol esser lieto, sia: Di doman non vè certezza.

鎌倉 フィデリテ

2016年10月10日 | 外食
鎌倉 フィデリテ

3連休も天気がグズついてスポーツクラブだけで終わりそうなので、カミさんと鎌倉へ飯を食いに行くことにしました。ネットで適当にフレンチを選びました。外観は喫茶店みたいで外れかなと思いつつ入店しました。


内容を聞いておすすめコースにしました。観光地飯だろうとタカをくくっていましたがマトモだと思いました。鰆フリットのサラダ、穴子とフォワグラ、ヒラメのムニエル、牛、ディセール。これで3,200円は安いと思いました。白ボトル1本と赤グラス2杯飲んで二人分12,000円いきませんでした。入店時は席もまばらでしたが、すぐに満席になり地元の常連客が半分くらいでした。コースを注文している人が多かったです。鎌倉で店を探している人にはおすすめ。
しかし、よくこの価格でやっていけるなと思いました。結婚式等のバンケットで凌いでいるのかも。ちなみにカードは使えませんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インドアライフ | トップ | 野毛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外食」カテゴリの最新記事