Carpe diem

Chi vuol esser lieto, sia: Di doman non vè certezza.

防府天満宮

2016年11月26日 | その他
防府天満宮

仕事前に散歩がてら防府天満宮に行きました。思っていたよりも立派でした。


本殿もゴージャスでした。今年はタイミングが合わず京都の紅葉を見に行くことが出来ませんでした。防府天満宮内は紅葉は殆ど無くて、茶室の庭園くらいのようでした。朝だったので中に入れませんでした。


空港で獺祭を調達しました。買うつもりはなかったのですが、ネットで調べたら大体7,000円以上しているものが5,200円だったのでツイ買ってしまいました。一升瓶を機内に持ち込んだり、持って歩くのは面倒でした。ですが来週、来客があり日本酒飲もうとかなるかもしれないので丁度良かった。正月に飲んでもいいし。
ストーブ用の薪も2階に上げたし着々と年末モードに入ってますね。一方で仕事も立て込んできて慌ただしくなりそうなのに隙間に飲み会入れて、しっちゃかめっちゃかになりそうなヨカ~ン。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 休日昼パスタ | トップ | 飲み会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL