Carpe diem

Chi vuol esser lieto, sia: Di doman non vè certezza.

米食

2016年11月12日 | 外食
米食

炭水化物は体に悪いとの風潮から米をあまり食べないのですが、このところ外食でもよく米を食うなと気が付きました。ストレスかな。写真は上大岡のスペイン料理屋でのパエリア。


先週は近所のインド料理屋でインド米を食べました。食後に飲んだジンシャードリンクが効いて咳が止まりました。


昨日は近所の焼肉屋。創業記念で肉が安かったので大量注文したら脂がキツかった。で、持て余して白米大盛りと共に片付けました。


「米」と言えば今週は大統領選。気になったのは勝利宣言で横に居た少年です。そっち系の趣味はないのですが、欲にまみれた大人の中にあると妙な清潔さを感じました。トランプ氏の三男のようです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 威南記海南鶏飯 | トップ | 休日昼パスタ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

外食」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL