同時代に生きていて共に体感でき幸せ~!

あっという間のつかの間の人生に、一緒にいる仲間と、時に泣き、時に笑い、時に感動し、時に怒り、時に学んでみたいです~。

超小さい6インチ?の自転車!

2016-11-03 20:34:18 | 日記


車道を走っていましたので最初は気が付かなかったのですが、近づくにつれ、
私の顔がみるみるひきつってきましたよ~。

ほんとに、ウッソー、マジーてな感じですかね~。

どこから来て、どこへ向うのかは存じませんが、すごい人ではありました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【写真】頼りになる食堂 | トップ | Interview with G・Washington  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事