ことぶき勧学院北都留教室の窓

こころゆかたに 学びを拓く 仲間のページです

地域の学校の秋季大運動会に参加

2016年09月18日 | おしらせ

9月17日。運動会日和。勧学院生も何十年ぶりかで子供たちの運動会に参加しました。みんな笑顔笑顔。子供たちに拍手拍手。

まず開会式。来賓テントからの眺めはどうでしたか?

いよいよ種目参加です。できるかな・・・けがをしないように慎重に・・・

 子供たちが退場門を出るまであたたかな拍手をおくりつづけた勧学院生。久しぶりの運動会、そして炎天下、そして3つもの種目に参加・・・お疲れさまでした。グラウンドゴルフは20日の講座で行う予定ですがおそらく雨なので、ここでできてラッキーでしたね。校長先生、教頭先生はじめ先生方や子供たち、そして地域の方々に勧学院の存在を知っていただくよい機会にもなりました。皆さんんお疲れさまでした。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 明日は島田小学校運動会に参... | トップ | 明日は体育館です »