ことぶき勧学院北都留教室の窓

こころゆかたに 学びを拓く 仲間のページです

第1回勧学院祭実行委員会が行われました

2017年06月20日 | おしらせ

6月19日(月)の午後、第31回勧学院祭実行委員会が行われ、北都留教室から4名が参加しました。

北都留教室の担当は、楽屋係と座席係です。各係の打ち合わせの結果、次のようなことが決まりました。

①舞台発表の出し物は、7月中に本部まで報告(演目・隊形・道具・放送機器

②司会のメッセージは30秒以内にすること

③楽屋は原則として使用しないが、発表の直前の更衣でのみ使用する。できる限り事前に着替える。貴重品はおかない。

④他教室の発表を鑑賞できるように、舞台袖待機は1グループのみとする。(発表1教室: 待機1教室: 鑑賞4教室)

⑤ホール内は飲食厳禁・私語厳禁

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 大月市立図書館からの秀逸な... | トップ | 上野原市民合唱祭実行委員会 »