ふれあい橋


つつじが咲いて今、木々の若葉がお日様に当たって光輝いています              

桜を追って

2017-04-21 11:29:47 | 日記















桜前線北上中、お不動さんは新緑と八重桜。

1週間前になりますが都内で打ち合わせがありこのまま帰るのはもったいないと

北の丸公園、千鳥ヶ淵に出かけました見事!

人も多いけど桜も満開、御堀のボートはカップルでいっぱい

風で花弁がハラハラト・・・花筏となって綺麗でした

追  でパチリとやっていたらさっき別れた友人にばったり、お互いに、えー・・・

こんなこともあるんですね!






ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早朝のお不動さん | トップ | 高尾森林科学館を歩く »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太陽)
2017-04-22 11:27:00
桜巡りを楽しみましたね。
私は根川の近場の桜を楽しみました。
娘の家に来てから3日めまだ何処へも出かけたません。
ころぶなあんまり動かないでと注意されてばかしいます。
初日はビールで乾杯をして休みました。


Unknown (太陽)
2017-04-24 10:39:18
北の丸公園、千鳥ヶ淵の桜は綺麗ですよね!!
人が多いのには(@_@;)いましたよ

   
Unknown (ふれあい橋)
2017-04-24 13:26:03
娘さんに会えてよかったでね!長旅で疲れたことでしょうゆっくり休ませてもらい、それから観光などに出かけ、近況報告お待ちしています

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む