ふれあい橋

  今年の夏は過激すぎます。           

端午の節句 鯉のぼりおよぐ

2017-05-05 13:10:08 | 日記

爽やかだけど暑かった2日に八王子の長房町の浅川に鯉が元気に泳いでいると聞き出かけてみた

土地勘があるので西八王子から歩いて行ったのは良いのだが、汗が出るほどの暑さと、思ったより歩きでがあり出会った子供に聞いたら、あっちと・・・

30分も歩いてしまった!が、元気のよい鯉のぼりを見て少し疲れがとれた。大きいのから小さいのまでたくさんの鯉が気持ちよさそうに泳いでいた。中に暑いからではないだろうが、川でおよいでいる鯉もいてビックリ







 

  

  










          



       
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年のぼたん | トップ | 多摩動物園に行く »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太陽 )
2017-05-06 09:12:49
あちこちで鯉のぼりの姿で賑あっていますね。
季節も最高のようですね。
元気がでますよ。
 
Unknown (カノンうた)
2017-05-08 10:41:42
浅川でこんなにたくさんの鯉のぼりが、見られたんですね!
手作り感いっぱいのもの・・・
川を泳ぐ鯉まで・・・楽しい~!
Unknown (ふれあい橋)
2017-05-08 13:22:51
カノンうたさんコメント有難うございました
そうなんです!鯉が川で泳いでいたのですだったんですが、鯉ってもともと川で泳いでいるもんですよねー 気持ちよさそうに伸びしてました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む