ふれあい橋

  今年の夏は過激すぎます。           

京王フローラルガーデン

2017-04-05 20:19:15 | 日記
  

               


                   

                 ロドレイア


                 乗馬体験

                 マスコット

                 ホンコンドウダンツツジ





先日京王フローラルガーデンにモクレンを見に行ってきました

晴天に恵まれたくさんの人々で賑わっていましたがモクレン、こぶしは散り始めていました。

桜が3分咲きか?ほころび始めていました

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タンチョウと白鳥に出会う | トップ | さくらポストカード »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太陽)
2017-04-06 15:46:00
モクレン綺麗だったでしょう。
何年か前に行った時モクレンがいっぱい咲いていて
感激したことがあります。
桜がなかなか咲きませんね。 

Unknown (ふれあい橋)
2017-04-09 11:21:01
いつも見ていただいてとありがとうございます。
 モクレン、色とりどりでとても綺麗でした。
見たこともない花、名前がわからなかった花などたくさんの出会いがありました。
違う季節にも行って見たいと思いました
Unknown (コッコのママ)
2017-04-11 12:20:40
お花、カラフルで、まぶしいです!!
乗馬は体験してきたのですか?
Unknown (ふれあい橋)
2017-04-16 13:28:31
コメント有難うございます
乗馬は見てるだけ!でした。
でも、数年前北海道で乗馬体験をしたことがあるんですよ!ちゃんと服と帽子をかぶって
あの高みから下を見下ろして、良い気分、なりきり(内心ビクビク)思い出します。また行って見たいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む