情熱現場監督の日記帳

現場で起こる様々な出来事をお届けします!

インテリアコーディネーター試験

2009-10-13 17:38:59 | ブログ

 

初めまして、土田です。
小松でエンジニアをさせていただいております。
昨日、
1012()インテリアコーディネーター試験がありました。
今年初めて挑戦することになり、春先から徐々に勉強を進めてきました。
過去問をひたすらこなしていたのですが、仕事が忙しくなるにつれ、
なかなか勉強の時間が取れなくなり、
最後の週は学生の時のような追い込みをして試験に臨みました。
結果は
11月の初旬頃なので、ドキドキの半月です。
手ごたえはというと・・・・

実は分かりません。5分5分?

会場は女性ばかりかと思ったのですが、意外と男性も多くビックリしました。
更に、私も35歳で結構ですが、50代くらいの男性もチラホラいました。
みんなレベルアップを目指して頑張ってるんだなぁって感心しましたが、
周りからは自分もそうだと思われていたかもしれません。

それでは、結果が出ましたら報告させていただきます。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リフォーム完了チェック! | トップ | 全国リフォームコンクール »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おそるおそる (たじり)
2009-10-13 20:34:31
答え合わせしてみました・・・(涙)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。