札幌北一条教会日曜学校のブログ

住 所 :札幌市中央区北一条西13丁目
TEL :011-221-4455
日曜学校:日曜9:00~10:00

秋の遠足!!

2016年10月17日 | 日記
こんにちは

今朝、なんと今年初の「雪虫」を見てしまいました

雪虫を見ると2週間後に雪が降るというのは道民みんなの認識です(去年は3週間だったかもですが)

でも、日曜はとっても暖かで、雪が降る様子はありません

そんななか、日曜学校のみんなは秋の遠足に行ってきました





場所は新さっぽろの「サンピアザ水族館」です

大人の礼拝が終わってから、急いでご飯を食べて出発です

いろんな魚がいっぱいですよ~~



すっぽん



綺麗なさかなもいます



こんなさかなや・・・



痛そうな感じです



かわうそと握手コーナーです かわいい~~



水槽の前で、「ハイポーズ」


最後はみんなで記念撮影しました



札幌にもこんなに素敵な水族館があります

おやつも食べながら、のんびり楽しい遠足でした

神様、ありがとうございます
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の日曜学校!! | トップ | 今日の日曜学校!! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む