札幌北一条教会日曜学校のブログ

住 所 :札幌市中央区北一条西13丁目
TEL :011-221-4455
日曜学校:日曜9:00~10:00

今日の日曜学校!進級式でした!

2017年04月05日 | 日記
みなさんこんにちは

すっかり更新が遅れてしまいました


さて、4月2日の日曜学校は進級式がありました

たくさんのお友達がきてくれましたよ

一部写真を紹介します














中学校や高校に進学すると、部活動などで日曜学校にこれなくなってしまう子供もいますが、この日曜学校で共に学んだ(遊んだ)思いではいつまでも残ると思います

わたしも、子供の頃の日曜学校のことを良く思い出します

ここに来ている子供たちも、大人になってもずっと神様につながっているように、心からお祈りしました
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の日曜学校!! | トップ | 来週はイースターです!! »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事