月乃和熊(ツキノワグマ)のささやき

歴史好きオヤジが細々と大震災、水害、雪害の復興花火や図書館の蔵書の支援を続けていまふ。

参上!野毛山動物園(ツキノワグマ編)

2012-09-19 18:00:00 | 旅行・散歩・日記
こんにちは、月乃和熊(ツキノワグマ)です!
  3.11東日本大震災 忘れない!風化させない!!
  
  月乃和熊(ツキノワグマ)も賛同しております
--------------------------------------------------------------
参上!野毛山動物園(ツキノワグマ編)

ついに真打登場
月乃和熊(ツキノワグマ)がニホンツキノワグマの”さんぺい”、”こまち”と感激の?ご対面なのであります!
感動の・・・え~~~~~

お、お~い起きろ
せっかく月乃和熊(ツキノワグマ)が会いにきたんだから・・・

な・・な・・な、、、後ろ脚を向けるとは。。。まるでオヤジだな

こまちは落ち着きなく忙しなく動き回っているし・・・

しかたなく、そのあたりを一回りしてきたら
ようやくさんぺいも起きだしたかと思ったら、いきなり水を飲み始め

お尻を向けて食べ残しの白菜を食べ始めて・・・やるきあんのか

口直しに

白のクジャク様で〆ておきます・・・
写真としては、冒頭のニホンツキノワグマノ銅像が一番素敵なクマなのであります

次回 参上!野毛山動物園(お寺編)につづく~♪
前の記事 参上!野毛山動物園(佐久間象山顕彰碑)

--------------------------------------------------------------
<乃木神社の行事>
9月20日(木)18:00~ 管絃祭(剣舞)があります入場は無料
絵燈籠も20日まで乃木神社境内に展示されています

9月22日 秋季皇霊祭
10月17日 神嘗祭当日祭
10月30日 正松神社祭・祖霊舎祭
--------------------------------------------------------------
【飲んで食べて東日本を応援】
食べて飲んで福島県を応援しよう!

たすけあおう食べて飲んで宮城県を応援!


たすけあおうNippon岩手県を応援!

アフィリエイトで得られた金額は寄付します。ここから注文してね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月乃和熊さんは (シャイン)
2012-09-20 14:27:06
やっぱり、ツキノワグマに似ているのかしら!?
サンペイ君可愛い! 
返信する
たぶん・・・ (月乃和熊)
2012-09-22 22:21:35
あ、自分ですか?
たぶん似てます・・・
返信する

コメントを投稿