月乃和熊(ツキノワグマ)のささやき

歴史好きオヤジが細々と大震災、水害、雪害の復興花火や図書館の蔵書の支援を続けていまふ。

京都どすえ~!(70) 石庭again(龍安寺)

2014-10-29 18:00:00 | 祈願(神社仏閣)
---------------------------------
京都どすえ~!(70) 石庭again(龍安寺)   

考えてみれば、昨年(2013)の11月から、およそ1年間続けていた京都シリーズも、ついにネタが付きついに最終回(涙)

そこで、もう一度龍安寺の石庭。

いろいろな角度からから、初夏の石庭をご覧あれ!




本当は、ものすごい鈴なりの人の中、がんばって写真を撮っていたのであります(笑)

京都どすえ~!#71 敵は本能寺にあり! 2015-04-26 につづく~
前の記事 最終回 京都どすえ~!(69) 龍安寺勅使門 2014-10-22  

京都どすえ~!リンク集 2014-05-15

---------------------------------
気が向いたらポチッとな    blogram投票ボタン
blogram会員にはユリノキちゃんからココポイポイントプレゼントがあるかも
---------------------------------
3.11東日本大震災 忘れない!風化させない!!

 忘れない!たすけあおうNippon!飲んで食べて東日本を応援!

たすけあおうNippon!福島県を応援!
飲んで食べて宮城県を応援!
食べて飲んで岩手県を応援!

クリックで救える命がある。
一日一回ポチッとクリックをお願いいたします


<月乃和熊(ツキノワグマ)のリンク集>
零式艦上戦闘機リンク集・・・・・・・・・・・・・熈代勝覧(きだいしょうらん)リンク集
【乃木希典大将】シリーズリンク集・・・・・・・JRで行く南紀・伊勢の旅2013リンク集
国立東京博物館リンク集 2013-11-01・・・・・京都どすえ~!リンク集
早春の箱根総集編 2014-06-25



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RW)
2014-10-29 21:59:42
秋の京都ですか!実に優雅です。このお料理は豪華ですね~、お値段を聞いたら目ん玉飛び出すような御値段の様な気がします・・。小生が京都を巡るとしたらいかに金をかけずに多くの場所を回るかに頭を悩ませそうです。拝観料の含めて京都の出費は高そう・・(苦笑)  京都はこれから紅葉が楽しみですね!
返信する
写真は・・・(汗) (月乃和熊(ツキノワグマ))
2014-10-30 18:52:15
じつは、まだ4月末に行った京都の写真ですのら♪
ローリングウエストさん!
奇遇です!
自分一人なら、いつも貧乏旅行なんですが、
カミさんと一緒なら財布はカミさんもち♪
カミさんの許す範囲で(笑)
返信する

コメントを投稿