カメラを持って出かけました

カメラを持って歩くと今までと違う世界が見えてくる?

第3回くにたちまと火(2017.7.23)

2017-07-27 09:46:34 | まちあるき
毎日猛暑が続いていますが、出かけることにしました。
第1回も見に行っているのですが、迷いながら河川敷に行きました。
思った以上にお客さんがきていました。










ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 櫛形山(2017.7.5) | トップ | 高尾山(2017.7.29) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハーレー)
2017-07-28 22:11:57
ブルーモーメントの時間帯は良い色が出ますねぇ♪
Unknown (やまぼうし)
2017-07-30 13:34:53
手前にライトがついて写真が撮れない~!と騒ぎましたが、ブルーモーメント。そうでした・・・
ライトがついた後の写真は空は真っ黒・・・で没。
早めに出かけて良かった(^_-)-☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。