Tsuamo

日々のお弁当やハンドメイドの作品の事

照り焼きミートボール弁当

2017-04-19 20:04:45 | お弁当

本日のメニュー
照り焼きミートボール
ジューシーメンチカツ(冷凍)
かぼちゃのバター焼き
ほうれん草&ベーコンの卵炒め
パプリカ&ピーマンのナムル
チーズのちくわ詰め
りんご
ミニトマト

こんばんは

今日も暖かったですね
パート先は、50名近くの人間と各自にパソコンがあるので

パソコンの熱等々で暑いです

風が通るようにしても、全体に風が回らないです

今からエアコンが入るまでが大変

でも、エアコンが入っても、エアコンの効く場所の差があって

これまた寒いとかいろいろありますが・・・

照り焼きミートボール、1袋6個の為
4人分作ろと思うと、1袋が足りなくなりました

3袋束のやつを買ったのですが

全て使うか

一つ残すか

結果1袋残して分けました

残りの1袋(6個)の使い道は、何かで嵩増しにするしかないですね
う~~~ん

ネットでひくと何かいいアイデアがあるかなぁ・・・・
探してみます

『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きんぴらごぼう弁当 | トップ | ミートローフ弁当 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。